• 締切済み

わかりません…

deltaforce_1の回答

回答No.7

今はネットに繋ぐ事前提でPCを販売していますので、 パソコンの説明書にも書いてあるかもしれません。 但し本来はネットの事はそのネットの業者に聞くのが一番ですし そちらに聞けば設定等は判るかと思います。 PC購入店のサービスにPCセットアップや接続設定があったりもしますので そちらの検討も視野に入れてはいかがでしょうか …逆に言えば態々サービスにする程度の難易度があるという事ですが^^; もしアレでしたら、その時にまたこちらで質問して頂ければ答えられると思いますよ