• ベストアンサー

きつい立ち仕事

JAZZLIFEの回答

• JAZZLIFE
回答No.1

対人交渉術を利用するならば、相手を問い詰めることで、効果がありそうです。 「立つことに意味があるんですか?」 と言う質問にどう答えてくるか? 「椅子に座ることで、生産性があがると思いませんか?」 常に問いかけを行ってみてください。 相手は、逃げると思いますが、最終的に正論を出させるところまで、持ってくれば、あなたの勝ちです。

kuta_0911
質問者

お礼

対人交渉術というのがあるのですか。なかなか効果がありそうですね。問いかけをしている間に喧嘩腰にならないように注意しなくては。早速の回答ありがとうございました。