• 締切済み

BMW

全フューズ清掃し、入れ直したらオンボードコンピューター呼び出せなくなってしまいました(ウィンカーレバーに付いているBDのボタン) 燃費や温度表示させるやつです。 直し方はあるんでしょうか?

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.1

オンボードコンピューターの情報がリセットされてしまったのかもしれませんね。 ヒューズを抜いた時、その装置が無くなったとエンジンコンピューター若しくはオンボードコンピューターが判断して接続を切ってしまった可能性があります。 その場合ディーラーの端末からの再設定になると思います。

biemnori
質問者

お礼

なるほど。 後程確認してみることにします。 ありがとうございました。