• ベストアンサー

京セラドーム 飲食の持ち込み

21日にカープvsブレーブス(バファローズ)戦を観戦します。バファローズのホームページにも掲載されているのですが、実際のところ「お弁当」・「ペットボトル」・「紙パックのジュース類」の持ち込みはいかがなのでしょうか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お弁当、紙パックのジュース類は問題ありません。 入場時にバッグを開ける簡単な所持品確認があり、缶・ペットボトルの飲料が発見されますと、紙コップに移し替えられます。

ko-he-
質問者

お礼

ありがとうございます。缶・ペットボトル以外は良いみたいですね。

その他の回答 (1)

• Danniel
回答No.2

こんにちは。 ペットボトルは禁止です。入り口で入れ替えなければなりません。 「お弁当」・「紙パックのジュース類」は持ち込めます。 一応、「お弁当」は、持込みを遠慮するように言われますが、混んでいる試合は試合前に平気で弁当の売り切れを出して、買えなかった人は「マクドナルド」や「ケンタッキー」など、長蛇の行列に並んで買えとふざけたことを言います。何しに球場へ行っているのか分かりません。 私はこのようなことがあって以来、絶対に持っていくことにしています。

ko-he-
質問者

お礼

ありがとうございます。お弁当は持って行った方が良いみたいですね。コンビニに寄って行きます。