• 締切済み

京セラドームの飲食持ち込み

初めて京セラドームに行きます。他球場では入口で簡単な手荷物検査があり、ビン缶ペットは紙コップへの移し替えを余儀なくされますが、京セラドームも同様でしょうか⁉️ 近くのイオンで買った弁当は🍱オーケーでしょうか⁉️ また、ビール類のアルコールは球場内なので、一杯800円くらいの値段でしょうか?

みんなの回答

• sz120
回答No.1

飲食物は持ち込み禁止です。 手荷物検査があります。 パノラマドームアサヒ 中ジョッキ 710円 大 1.190円 ビン アサヒスーパードライ プレミアムドライ 710円 京セラドーム弁当  1.100円~1.200円 マクドナルド ケンタッキー 杵屋 などがあります。

konaziro
質問者

お礼

詳細な回答ありがとうございます。弁当もだめなんですか‼️球場内の高くて上手くもない物を食わせられるのはたまりません💦