• ベストアンサー

忘れられない人がいるという人

mellisaの回答

• mellisa
回答No.5

こんばんは!! 私も忘れられない人がいました。元彼です。 わたしの場合、向こうに新しい彼女ができたので、吹っ切れたという感じですが…。 元彼のことで自分の思い通りに行かなくて悔しくて、ずっと泣いたりしていました。だけどそれまで全然なんとも思ってなかった男友達に「オレは味方だからな」ってゆわれたとき、すっごく嬉しかったです。 下でかかれてらっしゃるとおり、やっぱり昔の恋を忘れるのには新しい恋が一番だと思います! わたしの友達にもずっと引きずってたけどあたらしい彼氏ができてからすごく幸せに過ごしている子もいます。 成功率低くないと思います!!むしろその子を慰めてあげたりしたら成功率上がるのではないでしょうか(^・^) 私だったらそうですね!

macholate
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 みなさんからいただいたお返事を読んでるうちに、忘れられない人がいるっていうのは、忘れさせてくれる人がいないからかな~…なんて。そんなもんじゃないですか? わたし自身忘れられない人がいたことはあります。生涯この人以上の人は現われない!って断言もしました。もちろん、その後それ以上の人いましたけど、たくさん。 だから、がんばります。ありがとうございました。