• 締切済み

東京に憧れていた事もあったけど、、、

syouko-haraの回答

回答No.3

あこがれてました。 都会はいろんな楽しいことがありそうなイメージがありました。 でも今あこがれているのは沖縄です。 のんびりとすごす生活もいいと思い、近い将来、沖縄に住みたいと思っています。

noname#136384
質問者

お礼

ありがとうございます。 楽しいことがありそうなイメージ まさにそうですね。 私も沖縄に移った知人います。 その人にとっては、「移って正解」のように見受けられます。

noname#136384
質問者

補足

若い子が、社会人になったら実家を出て東京で一人暮らしをすると言っていました。 「そんなこと言っても、東京に行っても、、」とツマラナイおっさんの小言が出そうになりましたが、 そういう気持ちも自分には確かに昔あったことに気付きました。 「へえ、楽しみだね。」と言っておきました。