• ベストアンサー

東京へ戻る事どう思いますか?

こんにちは、くだらないと思う人もいれば、それは甘い!という人も居るかもしれませんが質問です、自分は今回、派遣会社の転属で高崎~長野に来ました。でも長野来たとたん今までの自分とは違う、何か自分の気持ちが落ち込むようなそんな気持ちになったのですが、今までは高崎に居た時は東京は近いし自分を高められる場所はいつでも行けたのですが、長野では以前ほど行けなくなるし苦しくなる一方なので2ヶ月後には辞めて、東京に戻り仕事を探したいと思いますが皆さんはどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

たった一度の人生です。岐路に立ったら自分の最善と思える方向を見定めて歩んでいくべきです。他人がとやかく言えるものでもありません。

pinanonn
質問者

お礼

そうですよね、考えてみれば人生はただ一回しかないんですよね。 最善の方向を見定めていきたいと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• catsamurai
回答No.2

自分を高められる場所とは、どんな場所か分かりませんが誰にも迷惑を掛けず自分の責任で東京に戻るのなら良いと思いますよ。 ただ長野に行ったことを無駄だったとは思わないでください。 遠回りや寄り道をするのも人生においては良い勉強ですよ。 色んな経験をしたからこそ今の自分があるんです。 東京に行くまで、東京に行ってから、仕事頑張ってくださいね。

pinanonn
質問者

お礼

回答ありがとうございました。そうですね長野に来たのも自分の 一つの経験と思う事にします。なんか励まされた気がします。 東京に行くまでの間頑張りたいと思います。