• ベストアンサー

江戸のお金

江戸時代のお金で1匁とかいう単位を見つけたんですけどこれって今だといくらくらいなんですか?

• 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

↓参考にして下さい。 http://kataribe.com/HR/01/HR01D001.HTM

その他の回答 (1)

noname#4958
noname#4958
回答No.1

URLを参照してみてください。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/soso/money/money.htm