• ベストアンサー

「あたらしいふつうをつくる」の意味

cxe28284の回答

• cxe28284
回答No.8

折角入れて下さったサイトですが、ばたばたしていて読めませんでした。 一般論ですが、これまで特別なサービスであったような事を改善したり 普及させたりして、いつでも、受けられるサービスにする。 利用者のために努力する。そして利用者にとってそれが当たり前=ふつうのこと になるようにする。と云うような意味ではないでしょうか。 なかなか気の利いた言い回しだと思います。 ふつうは普通です。普く(あまねく)(ひろくすべてにわたって、)通じていること 質問文は日本人の水準をクリアしていると思います。

awayuki_cn
質問者

お礼

ご丁寧に教えていただきありがとうございます。理解できるようになりました。大変参考になりました。本当にありがとうございました。頑張ります。