• ベストアンサー

市の合併による会社住所変更について

川口市と鳩ヶ谷市が今年の10月合併することになり、会社の住所が変更になります。 現時点で新住所に郵便を送るとしたら届くのでしょうか? ご回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kentkun
回答No.1

まだ届きません。 住所変更のシステムが周知されたら大丈夫でしょうけど 詳しくは郵便局へ聞いた方がここで聞くより確実です。

toy090820
質問者

お礼

早急なご回答ありがとうございます。 郵便局に確認してみます。