• ベストアンサー

高速道路のETC割引について

5月から6月の間に北関東道の前橋南ICから東北道を経由し福島西ICまで行きたいのですが割引が大きい時間帯がありましたら教えて頂けたらありがたいです。 予定としては金曜日の17時に前橋南ICに入り22時に福島西ICに到着予定です。 時間に関わらず安く済む時間帯があったらそちらも教えて下さい。 よろしくお願いします

• 11038
  • お礼率53% (7/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 19721219
回答No.1

前橋南IC→福島西IC 通常料金 5,500円 予定の時間帯であれば通勤割引適用なので、4,400円 時間に余裕があるなら、福島西IC手前の福島松川PAで2時間休憩すれば、 休日特別割引で1,000円ですね。 休日特別割引の廃止は6月中旬と言われていますのでご注意を・・・

11038
質問者

お礼

ありがとうございます 具体的に金額を書いて頂いて助かりました