• ベストアンサー

アドレス帳

Windows メールのアドレス帳のエクスポートができません。 開くとフォルダ表示になっています。 テキスト形式でも、専用の拡張子形式でもかまいません。 御願いします。

noname#152318

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

Windowsアドレス帳のエクスポートができないのですか? (アドレス帳の形式をインポート、エクスポート、または変更する) http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-vista/Import-export-or-change-the-format-for-contacts ([Windows メール] アドレス帳をバックアップする方法と復元する方法) http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=7&PID=7306-8663

質問者

お礼

ありがとうございます。 難しいデスね。限界を感じ ようやく、成功しました。