• ベストアンサー

バイクのヘルメットやカバーがほしい

車やバイクを持っていませんが、 これからバイクを買うので、必要なものを買いたいと思っています。 ナップスは大きいのですが、遠いので行きづらそうなので、 もし、横浜市で、品揃えがよくて、 駅からも比較的近いところでいいところがありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

>横浜市内の駅だったら、遠くても行けます。 >鉄道が発達しているので 市内でもお住まいから遠いとだめかと 回答しませんでしたが 横浜市内ならどこでもよくて 駅から近いなら幸浦のナップスでしょ? 駅から徒歩3分。 http://www.naps-jp.com/shop/sachiura/map.php

erieriery
質問者

お礼

ありがとうございます! 駅から近いので、こちらが一番行きやすそうです! 調べてみると沢山買わなくてはならないものもあるようなので 近日中に是非行ってみたいと思います! ありがとうございます!!

その他の回答 (4)

• impotence
回答No.5

ナップスベイサイド幸浦店 神奈川県横浜市金沢区幸浦2-17-1 幸浦駅から400m (間違いなく横浜市内です)

erieriery
質問者

お礼

ありがとうございます。 HPを見ても、ダッシュで30秒となってました(笑) こちらに行ってみます! ありがとうございます!

noname#133076
noname#133076
回答No.3

地下鉄「元町中華街」の駅から徒歩で、ライコランド(YokohamaBay新山下店)があります。 そんなに近くはないですが、でも、徒歩で行けます。

erieriery
質問者

お礼

ありがとうございます! アイコランドをHPで見ました! 駅からも歩けない距離ではないと思います! 是非行ってみたいと思います! ありがとうございます!!

noname#133318
noname#133318
回答No.2

オートバックス コーナン っていうよりバイク買うとこで売ってるだろ 売ってないなら売ってる店聞けよ バイク買う前にヘルメット買うなよ 駅から近いって何駅だよ 路線は? 最寄の駅は? 通ってる電車は?

erieriery
質問者

お礼

バイクは購入しました。 まだ免許が取れていないので・・・。 もちろん、バイクを先に買いましたよ。 横浜市内の駅だったら、遠くても行けます。 鉄道が発達しているので。

• DarkMoon
回答No.1

バイク屋に行けば、少しですが置いてあることが多いです。 こだわりたい場合は、色々な店を回ってみることを薦めます。

erieriery
質問者

お礼

ありがとうございます。 バイクを買ったお店にも少し置いてあったのですが、 あまりに数が少ないので、もっと大きな、品ぞろえのいいところで見たかったのです。 ありがとうございます。