• ベストアンサー

横浜市のバイクパーツ店について

横浜市青葉区でバイクのパーツが豊富に取り揃えてあるお店はどこですか?? 特に、青葉台駅に近いとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dyna_1550
回答No.3

他の方の逆、しかもちょっと遠いですが、  相模原のRSタイチ  http://www.shop.rs-taichi.co.jp/ バイク屋さんの上なので、バイク屋さんでパーツの相談もできる、とか。 青葉台に近い、というのはどの程度の範囲と考えればよいでしょう? また、パーツと言ってもイロイロかと。

その他の回答 (2)

• hiroki0527
回答No.2

都筑区のNapsじゃないかなあ。 駅で言うと仲町台の近くになりますけど。 緑区在住の僕は必要がある場合まずNapsに行きます。 若しくはつくし野の「つくし野2りん館」位です。 規模はNapsの方が大きいですね。