• 締切済み

15歳ですがオネショで困ってます

中2位からオネショを一ヶ月2回か3回位してたんですが今年に入ってから回数が多くなり一ヶ月で10回位してしまいます 親からは怒られ寝る時にオムツ穿けと言われるし弟には友達に言い触らすされるし妹には笑われるしで困ってます何とか治す方法ないですか

noname#132788
noname#132788
  • 病気

みんなの回答

• morito_55
回答No.2

夜尿症という病気の可能性もありますので、一度泌尿器科に行ってみてはどですか。 原因は、ストレスや、膀胱、腎臓疾患などあるようですが、夜尿症を治す薬もあります。 まずは、睡眠前に水分を取らず、寝る直前にトイレに行くことですね。

• birdtale
回答No.1

僕は15で治りました。何でしてしまうかがわかったら苦労しないんですよね。。夕食後から水分を取らなかったり、寝る前にトイレに行かないと寝ないとか決めてました。