• 締切済み

じぶん銀行って??

じぶん銀行って 明細とかに書かれたり するんですか?? 親にバレたりしますかね??

みんなの回答

• a-ccom
回答No.1

KDDIのネット銀行ですよね? 明細は携帯アプリやHPから見るので、au携帯の料金明細には書かれませんよ。 なのでどれだけ使っているかは通常バレることはないです。 当然、ローン返済を滞納したりすればその限りではないと思います。 口座開設は15歳以上なら自分だけでできます。 auなら専用アプリから開設すれば、本人確認書類もいりません。 キャッシュカードは普通に郵送で送られてくるので、開設したこと自体はバレる可能性があります。

0317mama
質問者

お礼

わかりました ありがとうございますm(_ _)m