• ベストアンサー

じぶん銀行について

じぶん銀行について 札幌市在住です。 じぶん銀行のキャッシュカードで預入できる提携銀行ATMは、三井住友銀行、ゆうちょ銀行、セブン銀行ですよね。 セブン銀行とゆうちょ銀行で預入をしようとしましたが、お取扱出来ませんとのことでした。 何故なのでしょうか。

noname#110314
noname#110314

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kazma_hk
回答No.1

じぶん銀行は、初期設定で、ATMロックが掛かっています。 携帯アプリからログインして、「セキュリティ」のメニューから「ATMロック解除」を選択してロックを解除してください。 そうするとATMでカードが使用できるようになります。 一定い時間経過すると再ロックがかかるので注意していください。