• ベストアンサー

自分銀行を使ってるかた教えてください

自分銀行ってどういう方が多く利用されてますか?  旦那が、こっそり?案内書を取り寄せていた感じなんですが、  何かそれを使ってできることってありますか?   前に隠れて、不倫相手専用のソフトバンク携帯持ったことありまして。あれって、明細書来ないように契約のときショップで頼んでも 契約確認の葉書は、身分証明の住所に届くんですね。それで、判明したんですが。それは予断で・・・何か自分銀行を開くとして可能性があるとしたら何かありますか?わたしの考えすぎならいいのですが。  何でもいいんで、それを使ってこんなことは?って案が浮かぶ方は 教えてください。こんな内容の質問ですみません。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

考えすぎだといいですけどね。 同じau同志だと携帯のアドレス帳から簡単に送金が出来るメリットはあります。後は三菱東京への振り込み手数料が掛からない、簡単に貯金が目に見えてしやすいなどでしょうね。 今申し込むとキャンペーンで1500円もらえるとは謳っていますからね☆

puresso
質問者

お礼

早々にお返事ありがとうございます。 なんだか、自分が無知だといろいろ騙されたりして どうしても気がすまなくって・・  ありがとうございました。