• 締切済み
  • 困ってます

カードリーダーが使えなくなりました?

以前使用したUSB2.0 マルチカードリーダライタADR-MLT25BK がいつのまにか使えません・・・編集ソフトMediaImpressionを再度ダウンロードもさせてくれません・・・また新たに買わなければなりませんか?・・・・・ 頭のいい人教えてください

みんなの回答

• 回答No.2
noname#148411

カードリーダーは昔からデータをダウンロードできませんよ。 編集ソフトはパソコンでダウンロードしましょう。 使えないカードリーダーは故障です、修理するか買い換えるか 買い換えるほうが安いです