• 締切済み

無視していたのに突然現れる彼の心境

男性の方に質問です。 男(36歳) 女(25歳) 以前から会えば挨拶したり,少し会話するようになり,数ヶ月前からメールするようになり,ご飯にも行ったりしました。 体の関係は全くありません!! 彼が突然距離を置くようにしていると言い出し,メールを送っても無視され,彼の事を考えず,自分の感情をぶつけてしまいました。 彼は怒ったと思います。 それから 私と彼の生活範囲にも,姿を現さなくなりました。 メールも電話も無視。 そのうち私もメールも電話もしないようにしました。 ですが,約1ヶ月経ち 道で,車と徒歩ですれ違ったのをきっかけにか・・・・急に目の前に姿を現しました。 彼の心境は どんな感じなのでしょうか? ざっくりとした説明で すみません。

みんなの回答

  • noonday
  • ベストアンサー率62% (116/186)
回答No.1

付き合いたいのかな エッチできるかな 結婚する気あるのかな もしかしてストーカー?

eleveng
質問者

お礼

回答ありがとうございました。ストーカー????私が???ですか?そう思われちゃうのですかね?

関連するQ&A

  • 無視されてますよね?

    コンパの時に携帯番号を交換しようと言われて交換しました。私28歳 相手の男性26歳。 次の日電話があってアドレスを教えてと言われそれからメールを始めました。 毎日ではなく2~3日おきぐらいの間隔で。 そしてごはんに行こうと誘ったら いいね~ごはんに行こう!と言ってくれてすぐ日にちも決まり会うことになりました。 そしてごはんに行ってドライブにも行きました。 その日にお礼のメールをしてお互いまた行きましょうというようなメールで終わりました。 それから3日後(おととい)にちょっと聞きたいことがあって電話をしてみました。メールでも良かったのですがしゃべってみようと思って。 留守電になったのでそのまま切りその日はそれで。 次の日(昨日)も電話してみたのですが… 聞きたいことがあって電話してみたんだけど…というようなメールをしたけどそれでも反応がありません。 これって無視されてますよね? 会った時はごはんをご馳走してくれてワリカンでいいよと言ったけど「じゃあ次の時おごって」と言われました。 ちょっといいなと思っていたけど、そんなガツガツメールも送ってないし無視されるようなことした覚えもないんですよね。 そんな盛り上がることもなかったけど普通に会話してありがとうって言って帰りました。 それまでは電話も着信残したらかかってきてたんですけど… また会ってもっと知りたいな~と思っていたから軽くショックです。 さすがに自分から連絡するのはしつこいしする勇気もなくなりました。 向こうは2回目はないなぁと思ったのかもしれないけど、こういう無視するって対応って普通なんですか?まだあまりよく知らない人でも無視されると傷つきます。 ちょっとトラウマになりそうです。

  • 好きな人から無視されて。。

    長文失礼します。 よろしくお願いします。 現在、同じ職場にいる好きな彼から無視されています。 ●以前の彼と私は… ・メールも週に数回。 ・週末にはふたりきりで会う すごく仲の良い関係でした。 ↓ ●しかし、彼に別に好きな人ができたことで関係が微妙に…… (彼の好きな相手が既婚者だったので、私がやめさせようとしてもめました) ・彼からのメールはなくなる ・それでも職場では普通に挨拶をしたり、言葉を交わす関係でした。 ↓ ●ところが最近になって、 ・職場で私から挨拶しても、視線すら合わさず無視なんです。 この状態が1ヶ月以上続いています。 メールもありません。 ・同じ部署内に、一度彼と食事を一緒したことのある中年の女性職員がいるのですが、彼はその人に対しては親しげに接しています。(たぶんメールのやり取りもしていると思います) でも、私に対してはあからさまに無視です。 私に対しても以前のように接してほしいのに…正直つらいです。 ・思い当たるのは、2ヶ月ほど前に彼を遊びに誘ったことくらいなんですが…これが無視のきっかけになったのでしょうか? (ちなみに資格試験の勉強を理由に断られました) ●なぜ彼は私を無視するのでしょうか? そして、私は彼に対してどう接していけばよいのでしょうか? また、無視する理由を彼に思い切って聞いてみるべきですか? 教えてください。

  • 無視について

    無視について。 数か月前から隣のクラスの子達に嫌われています。 それがだんだんエスカレートして、最近は挨拶しても無視、くすくすと笑われます。 私の友達の友達なのですが、とてもかわいくて明るくていい子達なので、私人見知りなんですが、どうしても仲良くなりたくて、がんばって挨拶をしたり話したりしました。 その押しが強すぎたのが原因かなと思っています。 私に非があるのだと思いますが、友達づきあいが苦手(たくさんの友達がほしいのですがうまくいきません)なわたしにはどうしてもやっていいことと悪いことの堺がわからないんです。 一応自分がされて嫌なことはしない、というようにしているんですが、私の価値観がおかしいようです。 私が彼女たちに対してしたことは ・挨拶(友達がいるときはもちろん、いないときもしました。) ・友達と彼女らが話しているときに相槌を打ったりたまに会話に入る ・ジュースを回し飲み(友達が飲んでいたジュースも回していたので) くらいです。嫌われていると自覚してからは挨拶しかしていません。 やはり間を介する友達がいないときに挨拶したり会話に入ったり回し飲みをするのはずうずうしくてきもいでしょうか。 また、今の状況からせめて挨拶くらいはされるようになるのは不可能でしょうか。 可能だとすれば、それはどう対処すればいいでしょうか。しばらくこちらからも挨拶しないか、挨拶だけはするべきなのか、など。 本当に仲良くなりたいんです。 お手数ですがアドバイスよろしくお願いします

  •  謝罪メールを2回無視。かなり怒ってるから?

     片思いの男性のことで相談させて下さい。  相手は仕事関係で知り合った人で、これまで休日も含めて10回ほどご飯を食べに行ったりしていました。(両方とも30代前半です)  2カ月前のことです。ご飯を食べに行った際、仕事に対する意見の食い違いで相手が激怒してしまい、先に帰ってしまいました。  私もかなり意地を張ってしまったし、その日は私とご飯を食べに行くためにちょっと無理をして時間を作ってくれていたので、 その夜、すぐに謝りのメールを入れましたが返信はありませんでした。  その後、どうしようかと思いつつ1カ月が経ち、たまたま仕事の場で姿を見かけたので、 「姿を見かけたけど、まだ怒ってるかと思って声かけられなかった。この間は本当にごめんね」とメールしました。…が、返事はなしです。  そして、昨年はあけおめメールをくれていたのですが、今年はありませんでした。(怖くて私からも送っていません)  これはかなり怒っていて、もう一切係わりたくないのでしょうか。  メールじゃなくて、電話をかけてみようと何度も思いましたが、着信拒否など、決定的な拒絶をされたらどうしよう…と考えるとどうしてもできませんでした。  私は友達を大切にする方で、どんなに怒っていても、謝っている人を無視はできないのですが…  みなさんはどうでしょうか。  やはり電話してみるべきでしょうか?  ご意見をよろしくお願いします。

  • どういう心境ですか?

    友達以上恋人未満の男性がいます。 彼とケンカっぽくなり、仲直りし、 その勢いで今までの想いをメールしたところ無視。 そのあとこの間の事を会ってか電話で やっぱり話したいと再度メールしたところ、今日は忙しくて難しい。とだけ返信があり、その後はまた無視。 1ヶ月後の今、彼は私に偶然あうたび、 ソワソワしながらこちらを気にしたり、 追っかけてなにか話したそうにしたりしています。私は気づかないフリをしてます。 もう、私は楽しく過ごしています。 かなり当初に落ち込んだからか 今は彼がいなくてもなんとか楽しいです。 でも彼が、どんな心境か気になります。 切ない表情したり、意を決してそばにきたらまたね。。とだけ声がけ。。。 のわりに、連絡は来ません。 彼は何を考えているのでしょうか。

  • 好きだった男性からいきなり無視されています。

    ジムで知り合った28歳の男性に家にDVD見に来ないか?と誘われました。彼のこと少し気になっていましたが、付き合ってもいない男性の家にあがるのは非常識なため断りました。 後からTwitterでわかったことですが、その時彼には彼女がいたみたいで、…別の女性を家に招こうとした彼の軽率な行動がキッカケで、彼への恋愛感情も冷めました。 そもそも私と彼は偶然趣味が同じで、二人ともバスケをしているという共通点があり、それがキッカケでジムで話すようになりました。バスケサークルで試合があれば彼から写真が送られ来たり、酔った勢いで「今、電話したいなぁ(ハートマーク)」と送られてきたり…。ちょいちょいLINEのやり取りもしていましたが、彼に彼女がいると知ってからは私は一切LINEは送ってません。約2ヶ月くらい送ってません。 ちなみに彼に彼女がいるのを知ったのはTwitterなので、彼女いるのを私が知ってる事は彼は未だに知りません。 彼に彼女がいると知ってからは恋愛感情も冷めましたし私からLINEを送ることもなかったですが、ジムで会えば常識として挨拶はしていました。 しかし、3週間くらい前からいきなりですが、ジムで会っても挨拶すらしてくれなくなりました。 それがあまりに心外で気掛かりだっため、勇気いりましたが自ら歩み寄ろうと約2ヶ月振りに彼にLINEを送りました。 バスケチームのことで以前から聞きたいことがあったため内容は至って普通です。 しかし、彼からは既読のマークすら付かず、もう5日間を過ぎました。見てもくれないのです。。 私はただただ共通点の趣味があるバスケ仲間として普通に仲良くやっていけたらと思っていたので、 挨拶をされなくなるだけでなくLINEも無視されているのがやはりとても心外です。 彼は私に対してどう思っているのかよくわかりません。私が彼に対して好意を持っていたのは多分バレていたと思いますが、私の性格的に殆ど積極的にもなれず、しつこく付きまとったりなどは勿論していませんし、嫌われるようなことをした覚えがなくて、今回の事、戸惑っています。。 どなたか彼が私を無視する理由が予測でもいいのでわかる方。どうかお力貸してくださると助かります。。 27歳女

  • 無視されています。

    付き合って4ヶ月の彼にメールや電話を無視されています。 彼は23歳社会人、 私は20歳社会人です。 私はskypeで色んな人とお話をするのですが、 彼が出来てからもそれは続けていました。 ネットで出会った知らない人とお話したりもします。 (浮気などは全く考えていません。) 1ヶ月前にskypeで変な人と出会ってしまったことがありました。 その数日後に彼にそれを話したら、少し怒られてしまいました。 でもその後は仲直りし、楽しくご飯を食べて 翌週に会う約束をしていたので「また来週ね」と言ってお別れしました。 私も反省し、それから知らない人とはskypeをしていません。 しかしその日以来、彼からメールや電話がきません。 元々マメなほうではないのですが、私からのメールは必ずお返事をしてくれました。 でも全くお返事が無く。。 会う約束をしていた日も「体調が悪いから」と言って断られてしまいました。 彼は今自動車教習所に通っていて、 仕事が無い土日に1日中通って免許取得のために頑張っています。 そのため1月もなかなか会えなかったのですが、 メールを無視することは決してありませんでした。必ずお返事をくれました。 謝罪のメールとか 「忙しいなら忙しいくらい連絡してほしい」というメールとか 1週間おきぐらいに送っていますが、お返事はありません。 mixiはログインしているので、事故にあったとかでは無さそうです。 (マイミクではないですが名前を知っているので見ることは出来ます。) もうすぐ無視されて1ヶ月経ちます。 私は嫌われたのでしょうか。 このまま待てば連絡がくるでしょうか。 もうわかりません。。

  • 振られた彼の心境は…?(長文です)

    3ヶ月程前に、3年間付き合っていた人と別れました。 きっかけは「このまま付き合っていてもいいのか…」という疑問がお互いにあったことなんですが、話し合いをして、これをきっかけに上手く付き合っていければいいかなと話しを進めていました。でも、そんな時期に彼がネットゲームで知り合った女の子と恋愛感情を綴ったメールをしていることを知りました(住んでる地域が違うのでメールだけで、会ったりはしていないです)。それまでは1回も浮気など無かったし信頼し合っていたので、すごくショックを受けて、泣いて彼を責め立てました。最初強気に出てきた彼が段々弱気になってきて、自分のしたことが本当に理解できない・後悔してる…と言ってきました。でも私は一気に冷めてしまい、彼を振りました。その数週間後に会った時には「もう一度ちゃんと付き合ってもらうために、クリスマスにお前のこと迎えに行くから。これからも友達としてメールとかしてもらえるかな?」と言われ、私はすでに彼のために夏からプレゼントを用意していたということからクリスマスにプレゼント交換をする約束をして承諾しました。でも、クリスマスの前にメールしてみましたが全く反応が無く、クリスマスを過ぎて「どういう思いで連絡してこないのか知りたい。」とメールをしましたが返ってきませんでした。今私は彼のことを友達として見ていこうと思っているし、全く恋愛感情も抱いていなくヨリを戻そうとも思っていません。 別に連絡が返ってこないのもかまわないのですが、ただ何故連絡をしてこないのか、その心境を知りたいんです。何故約束したことに断りの連絡も入れないのでしょうか…。 もしこの彼の立場だったら、どのような理由があって私と連絡するのを拒むんだと思いますか??

  • 無視する彼女

    質問が多くなってしまいましたが、 またみなさんのお力をお借りしたいため、長文ですが よろしくお願いします(__)  前回 自分20代半ば、相手2つ歳上です。 付き合って2ヶ月ですが、 会ってる回数は数回だけです。 会社は一緒です。 現在、彼女と喧嘩して2週間経ちます。 きっかけは、彼女が男友達と二人っきりで遊びに行ったり、複数とよく遊んでたと同時に自分が3日間、熱出して心配なかったことです。(心配なかったことで怒るのは情けないのは、ご了承を) 喧嘩後に謝り、一週間経った時も 謝りメール送りましたら、 最初は怒ってない、疲れたからって言ってたのが、 『もういい、めんどくさい』 っと来ました。 それから、会社で会う時、最初の挨拶はするけど、それからは挨拶しても無視したり、たまにすれ違うと思えば、横に曲がっていったりします。 補足:喧嘩後は別れようとか  冷却期間置こうとか言ってません。  自分のことでハッキリ言われたのは初めて。  話す時は他の人には笑顔と声が高く  自分には声が小さく無表情、付き合っても同じでしたが、目線が避けます。  今回 一週間経った後、自分の近くの人と話すこと少なかったのに、お昼は近くに来て、楽しく話しますが、自分には声とかが小さく、無表情です。 一週間経って1日とか3日空けたりして、謝罪メールや電話してみたら 無視されて、悪化してきてるのが分かりました。 一昨日、避けてるから、二人っきりの場がもう会う機会がないかもしれないので、誠意や正直な気持ちを書いて、手紙を渡しました。 読んでるのか不明なので心配です(>_<) もうこれ以上、動かない方がいいでしょうか? 彼女の心境も分かりません。

  • どういう心境?

    こんばんは。 大学生の男です。 今、アルバイト先の会員の方(若い女性)が気になります。といっても恋愛感情という訳ではなく、どういう心境なんだろうと言った感じです。 僕はフィットネスクラブでアルバイトをしています。 すごくまじめそうで、学校が忙しい中来ている方です。 僕が興味のある事の知識がすごい方なので、もっとお話したいなと思っています。 ちなみに、会員さんとの会話は仕事のうちと社員の方にも言われています。 その方は、お会いした時に向こうから挨拶してくれますし、お話ししていただけます。 最近すこし、気になることがあります。 1、つい最近僕が髪を切った時、「髪を切ったんですね」と声をかけてくれて、会話を出来るかと思ったのですが、そのままトレーニングを開始してしまいました。こっちをちらっと見るような感じでした。 2、お話しする時に、顔がほんのり赤い(運動中のため当たり前と言えば当たり前ですが…)、目が合いにくく、若干どぎまぎしたような印象を受けます。 こういう時ってどういう心境ですか? 最近お話し出来なくて少し残念です。 出来れば女性の方、お願い致します。 長文・駄文失礼しました。