• 締切済み

シミ抜き

30代の独身です。ワイシャツについた汗ジミをとりたいのですが、漂白剤など使ってもなかなかとれません。 何かいい方法ありますか?

みんなの回答

回答No.1

汗ジミは45度以上のお湯で普通に洗えば落ちます。長年にわたってついてしまった場合は45度以上のお湯で漂白してください。 それでもだめな場合はウタマロ石鹸(確か150円くらい)というのが西友に売ってますので、それをこすりつけて洗うと落ちます。

01999
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく試してみます。