• 締切済み

野プリンさんの素材が欲しいです

野プリンさんのサイトが去年の10月に閉鎖したという事を今更ながらに知り、激しく落胆しました・・・。 野プリンさんの画像素材をお持ちになっている方がいましたら、いただけないでしょうか? お願いします。

みんなの回答

回答No.1

ttp://wildpd.blog76.fc2.com/blog-entry-6.html (頭にhを足して下さい) ↑の、≪配布について≫の項目によれば、 ここでなくとも不特定多数の方がご覧になる場所で 受け渡しをしてもらうというのは 作者さんの意図に反するのではありませんか? (大多数の素材サイトさんが規約違反としている「再配布」にあたると思います) 大変残念ですが、落胆されるほどファンなのであれば、 潔く諦める事も必要かと……。