• ベストアンサー

NIS2006

今は使っていないのですが、 Norton Internet Security2006があります。 その時代のキーは、まだ有効なのでしょうか。 無駄な買い物を続けていたような。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aero1
回答No.1

期限が切れているのでしたら、更新手続きをする事で可能だと思いますが「2006」は古いのでバージョンアップをする必要はあると思います。 「ノートン アップデート センター」 http://updatecenter.norton.com/?NUCLANG=ja 一度も使っていない(インストールしていない)という意味でしたら、まだ利用可能だと思います。 やはり、インストール後は最新版にした方がいいとは思います。  しかし、詳細は不明なのでメーカーサポートで確認を取ってください。

ReconstrucJ
質問者

お礼

ありがとうございます。 時間ができたら試してみます。