• ベストアンサー

NISでのユーザー登録とLiveUpdate

ノートンインターネットセキュリティをインストールしたのですが、ユーザー登録とLiveUpdateをしようとしてもオンラインでつながりません。 今フレッツADSLなのですが、そのせいでしょうか? 登録画面で設定(インターネットの)のところを何か変更しないといけないのかもしれないですが、PCに詳しくないのでさっぱり分かりません。 どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5746
noname#5746
回答No.1

こんにちは♪ ユーザー登録はシマンテックのサイトで行えますのでとりあえず後からにして、まずはLiveUpdateですね。 フレッツADSLできちんとインターネットに接続されている状態でLiveUpdateしたのだと思いますが、具体的に つながらないとはどのようになのでしょうか。 もうすこし説明加えていただけたらと思うのですが。

hirocho
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 結局この質問を投稿した後何度かダメ元でやっていたら、両方とも出来ました。 なぜ何十回もつながらなかったのかはいまだにわからないんですが…。 ちなみにきちんとフレッツに接続した状態でずっとやっていました。 ともかくありがとうございました。