• 締切済み

NIS2005でオプションのLiveUpdate項目が保存できない

Norton Internet Security 2005を使ってます。 最近、Norton Internet SecurityのオプションにあるLiveUpdateタブの中の「自動 Live Updateを有効にする」以外のチェック項目が正常に保存できません。 チェックを入れて保存しても、次に開くときにはチェックが外れています。 LiveUpdate3.0を別途にインストールした辺りからこんな感じになってしまいました。 対処方法は分かりますでしょうか? 2006に乗り換えれば済むのでしょうが、試用期限まであと3ヶ月ほど残りがあるので新しいものを購入するのが勿体ないのです。

みんなの回答

• FMVNB50GJ
回答No.1

たぶん、自動的に更新する、ではなくて、更新を知らせる、にチェックを入れても自動更新になるということですか。あるいはその逆。 ファイアーウォール以外のオプションのそれぞれで設定してもだめならあきらめたほうがいいと思います。 特に不具合もないようなので。