• ベストアンサー

NIS2003のインストールが出来ない。

今まで「Norton Internet Security 2003」体験版を利用していたのですが、通常版を買ったのでアンインストールしました。 しかし、新たに通常版をインストールしようとすると、「以前のアンインストールを完了する必要があります。コンピュータを再起動してから再びインストーラーを実行してください」と出ます。 しかし、何度再起動しても同じメッセージが出て、インストールができません。 どうすればいいのでしょうか? よろしくお願いします。

noname#251892

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TAKA40
回答No.1

前バージョンが完全にアンインストールできていないようですね。私の友人にもありましたし、割と起こりやすいことなのかもしれません。 シマンテックのホームページに、対処方法が出ていますので、参考にしてください。

参考URL:
http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/consumer_thin3.html
質問者

お礼

アドバイス有難いのですが、さっきからシマンテックのサイトにアクセス出来ないんです。 対処方法の内容知らないでしょうか?