• ベストアンサー

NIS2011のツールバー

本日PCを立ち上げたら、 Norton Internet Security 2011のインターネットエクスプローラーのツールバーが変わりました。 ツールバーと言うより、アイコンが変わりました。 またデスクトップにもNorton Internet Security 2011のショートカットが現れました。 これは自動でアップデートされたと言うことでしょうか? ちなみにバージョンは18.5.0.125になってました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは! その通りです。 数日前から標示するアイコン等が変更されましたが機能面での大きな変更は無いと思えます。

soulnight
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 皆さん変わっていたのですね。 安心しました。 ありがとうございました。