• 締切済み

更新サービス 延長キー

こんにちわ。 ウィルススキャンソフトでノートンインターネットセキュリティ2003を使用しているのですが。 延長キーの購入という表示が出まして。 延長キーの購入を進めていきますとノートンインターネットセキュリティ2006の購入画面に進んでいき。 ノートンインターネットセキュリティ2003の延長キーを購入できないのですが。 どうしたら良いでしょうか? 宜しくお願いします。

noname#21450

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.3

他の方の回答にあるように、ノートン2003シリーズについては、ウイルス定義ファイルの更新の新規受付も終了しました。 シマンテックストア ヘルプ 2003シリーズ以前の【更新サービス延長キー】販売終了について http://www.symantecstore.jp/faq_key4.asp#1_1 ですから、ノートン2006シリーズを買うか、他の会社のウイルス対策ソフトに乗り換えてください。 なお、NIS2003については、新しいウイルス対策ソフトを入れる前に完全削除してください。

質問者

お礼

インターネットセキュリティ2006をダウンロードし、 プロダクトキーも購入いたしました。 お世話になりました。

• hima-827
回答No.2

2003バージョンは、今年の10月で、更新パターンファイルの配布停止になります。 ですから、自動的に、2003の延長キーは購入出来ない事になります。(一年使えない) 現行品は、2006になりますので、必然的にそのようになります。 尚、2004バージョンは、来年の10月まで使用可能です。 2006が快適に動くPCでしたら、2006で良いと思いますが、そうでないならば、他社製の軽いソフトも検討に入れると良いと思います。

noname#30893
noname#30893
回答No.1

残念ながら2003の延長キーは終了しております。 新規に購入するしかありません。

参考URL:
http://blog.tasukaru.biz/?eid=111557