• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英文を翻訳してください。

この英文を翻訳してもらえないでしょうか? お願いします。 After checking details on this issue, this is being taking cared of by our Trust and Safety team as they are authorized to handle these matters. It would be best to get in touch with them so this gets resolved right away.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

この件の詳細を確認後、この種の案件を一任されているTrust & Safety部門により対応致します。彼らにご連絡頂くのが、早急な解決を導く一番の方法です。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 助かりました!

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • bakansky

この件に関する詳細をチェックした後で、その種の問題を扱う Trust and Safety 部門に回されています。すみやかな解決のためにはそちらに連絡を取るのが一番です。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 助かりました!