• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英文の意味を教えて下さい。

アメリカのネットショップで小物を購入しました。発送と在庫の件でメールがきました。すみませんが意味を教えて下さい。お願いします。 I was busy today and forgot to give you more details. This was taking way too long and NY shipped some items to LA warehouse. I’m sorry this happened without any notice. We’ll create a credit on your account for the difference.

noname#223241
noname#223241

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数3
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

"私は今日は忙しくてあなたに詳細を連絡するのを忘れていました。 この件とんでもなく長い時間がかかっていたので、ニューヨーク(の倉庫から)幾つかのアイテムをロサンゼルスの倉庫に出荷しました。連絡も無しにこの処理をしたことをお詫びします。 あなたのアカウントにこの差額をクレジット致します。” 背景がわからないのですが、何かの注文に関して輸送であなたの理解と食い違いが発生したのですね。それで発生した差額を、返金ではなくて次回あなたが注文した時に使えるクレジット(その分だけ、注文金額から割り引く)を追加したと言うことでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

すみません。No.2で回答したものです。 We’ll create a credit on your account for the difference. 文章の意味を思いっきり間違えてしまいました。 No. 1の方が回答されていることが正しいです。 クレジットカードでお支払をされたかと思いますので、当初の金額との 差額を返金するという意味です。方法が明記されていませんが、差額は カード会社を通して引き落としされた口座に返金されることを意味して いるかと思います。 間違えてしまい、申し訳ありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

口語体でいきます。 今日は所用で忙しく詳細を連絡するのを忘れてしまった。 今回の出荷は少し時間がかかってる、ニューヨークから他の貨物と混載してロサンゼルスの倉庫まで空輸する事になってしまった。 事前の連絡をせず本当に申し訳ない。 差額については君の口座から引き落としさせてもらうよ。 最後のDifferenceは当初、ニューヨークからダイレクト便で日本に空輸するところ、他の貨物とともにロサンゼルスにてトランスシッブメントすることになった差額を追加料金として請求するというニュアンスにとれますので相手にご確認ください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!