• ベストアンサー

お薦めのアイドル.女優

を教えて下さい。ロンハーの俺たちのナンバーワンを思い出して自分なりのベスト5を決めるのに参考にしたいのです。忘れてる方とかいるかもしれないので!お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#134883
noname#134883
回答No.2

私が女性の目から見ても良いと思う女優さんが「本仮屋ユイカ」さんです。 可愛いのと綺麗のどちらも持っている顔立ちと、若いのに言葉が崩れていないところが評価しているポイントです。

grasuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。たしかに、仰るとおりです。

その他の回答 (2)

  • blue5586p
  • ベストアンサー率27% (1611/5843)
回答No.3

 3月にデビューした、4人組ユニット「Not yet」の北原里英さん。  これだけの美貌、抜群のプロポーション、それに、あの魅力的なロングヘア、丁寧な字を書き、ハキハキと話す。いうことなしなのに、ちょっと評価が低すぎます。  彼女を、もっと高く評価してもらいたいです。  他では、やはりNot yetのメンバーの大島優子さん、横山由依さんもいいです。

参考URL:
http://columbia.jp/notyet/profile.html
grasuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.1

忘れてるではなく知らないかもしんないけど、NMB48リーダー山本彩ちゃん。 SKE48のW松井同様今月発売ニューシングルからAKB48としても活動してるし、可愛いから今後人気出る可能性大。 他にはロンハーでも挙げてた芸人がいたKARAのハラちゃん。

grasuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。確かに、知らないので調べてみます。

関連するQ&A

  • 東京都心限定でおすすめのイルミネーションスポット

    教えて下さい。 できたらベストスリーでお願いします。 面倒でしたらナンバーワンでも結構です。

  • 若手女優

    私は個人的には堀北真希が一番好きなのですが客観的にみた場合ナンバーワンは長澤まさみとかなのか(いろいろな事があった前は沢尻エリカかな)?と思うのですが、皆さんの主観的、客観的ナンバーワン若手女優を教えてください。

  • グラビアアイドルナンバーワン

    15才から27才のグラビアアイドルのなかでナンバーワンは誰と思いますか

  • 英語について教えてください

    1.His motto is Try to be the only one , not just number one.これを日本語に訳すと、彼のモットーは「ただナンバーワンになるのではなく、ほかに例のないたったひとりの人間になろうと努めよ」です。これであっていますか?2.Who is your best friend?この文は最上級なのに、なぜtheがついていないんですか?bestの前にtheが付くときと、付かないときがありますが、どうやって使い分けるんですか?

  • スポーツ小説でのベストワン

    あなたが今まで、読んだスポーツ小説の中で、ベストワンを教えて下さい。 スポーツのジャンルは問いません。 できれば、ベストワンとして選んだ理由も教えてもらえるとありがたいです。 それを参考にして、 読んでみたいとおもいます。 よろしくお願いします。

  • ベストジーニスト賞

    ベストジーニスト賞って、ホントにジーンズが似合う人? ホントにナンバーワン? どう思いますか?

  • 大手ウェットスーツメーカーは?

    カテ違いかもしれませんが‥。 大手ウェットスーツメーカーまたは代理店をいくつ挙げて頂ければ幸いです。 シェアナンバーワンも分かればベストなのですが‥。

  • お勧めの車窓風景は?

    漠然とした質問なんですが・・・ 趣味で列車の車窓風景を楽しみながら日本全国を旅行しています。 皆さんのお勧めの車窓風景はどの路線でしょうか?何線のどの区間、 またその理由を聞かせてください。いろいろな路線を乗ったこと がある方はベスト3をあげていただけたらと思います。夏休みの 旅行の参考にさせていただきますのでよろしくお願いします。 ちなみに私の今のところのナンバー1は五能線の鯵ヶ沢~深浦 区間です。

  • アイドル?女優さんが好きになりました。どうしたら?

    今までテレビに出ていた女性なんて、全く興味なかったのですが アイドルにハマる人の心理がわかりませんでした。 アイドルではないのですが・・・ 最近・・・ ○ニコニコ動画に出てくる素人女性 ○テレビに出てくる女優さん に恋愛心をもってしまって、どうしたらよいのかわかりません。 テレビに出てくる女性なんて、好きになってもしょうがないのに・・・ なぜなのか、ハマっています。 付き合いたい。結婚したい。 こんな素敵な女性と共にいられたら、どれだけ幸せなんだろうかと思うのです。 ですが、現実はそうはいきませんよね。 その現実も頭で理解しているので、とても辛く胸が苦しくなります。 本当に、自分でもなんで こんなにハマってしまうのか。 不思議すぎます。 みなさんは、同じような経験ありますか? また、この現象をなんと解きますか? 私は・・・ この胸の苦しみを どうしたら良いのでしょうか。 近場にいる女性を好きになれるのでしょうか? 全部、理想と比べちゃいそうです。 心理学的にどう対処、したらよいのでしょうか

  • 女優、ランキング

    皆さんに質問です!自分が可愛いなぁー、綺麗だなー、この人イイなーと思う女優、No.3.を教えて下さい。