• 締切済み

エマルジョン塗料の安定供給

水溶性のエマルジョン塗料をダイヤフラムポンプを使用して、一定の吐出量で供給したいのですが 何か良い方法はないでしょうか 現状は脈動等により吐出量が変わってしまう

みんなの回答

• nitto3
回答No.1

なぜ脈動のあるダイヤフラムを選んだのかな? スネークポンプ、ギヤーポンプが使えます。

19671102
質問者

補足

ギヤーポンプ等を使用していたのですが、塗料が固着してしまいポンプが 作動しなくなってしまうことが多く、ダイヤフラムポンプを使用しています