• 締切済み
  • 暇なときにでも

あまり会えない×超草食系な彼の攻略法。

インカレサークルで一目ぼれした4年生の男の子がいます。 3年以上は完全にOB,OGとなってしまうようなサークルで、男女仲は悪くないのですが 女の子は固まってきゃぴきゃぴしてる感じ。男女でわいわいはできません^^; まあ飲み会などでちょいちょい(といっても1回の飲み会で計5分くらいw)話しかけるのは可能なのでがんばっていきますが・・・ OBなのであまり会えないんです。。 加えて彼は超草食系。 女友達に話しかけてるのは見たことがないし、ガンガン責めるとひいちゃいそう。 中高男子校→理系で女子がいない研究室。 なのでいきなり電話とか無理そうです・・・ とっても難しいです・・・ どうやってアプローチしていけばいいのか。。 何かありますでしょうか。アドバイスください!

みんなの回答

• 回答No.1
  • noonday

御質問者様はあまり会えない×超草食系な御彼氏様を御攻略したく、 大変おゲーム好きだと思います。 さて、御彼氏様が御興味をお持ちになることを、 御条件にアプローチなさるとよろしいと思います。 その際には、「今度会う時、秋葉に連れて行って下さい。」、 「パソコンの使い方教えてほしいから、私の部屋に来て下さい。」、 「面白い漫画貸してほしいから、~さんの部屋にいかせて下さい。」、 「ファッション雑誌があるのだけれども、私の部屋に見に来ていいです。」、 「車に乗りたいから、私を車に乗せてデートして下さい。」 など、お伝えするといいと思います。 ただ、あまり急ぎますと、 お互いに、ストーカー、DV、自閉症などに御変化なってしまう事が あると思いますので、お気を付けになるとよろしいと思います。