• 締切済み

あきてくるとき

hamko1103の回答

  • hamko1103
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

私も10代の頃よりメールが面倒になりました(´д`) なので「うん」とか「そうだね」とか返されると返信しないことにしてます。 それに、無駄なメールは控えた方がいいのかな~なんて思うこともあるので。 どうゆう関係なのかわかりませんが、どう思われてもいいならメールしなければいいし、気になるなら電話なり直接「自分とメールしてて楽しい?」とかやんわり聞いてみたらどうですか?

関連するQ&A

  • こんな内容のメールくれるのは…。

    異性とのメールのやり取りでの話です。 自分からメールをしていてその返事が 夜遅くに返ってきて「今日は出かけてました。」 っていう内容だったときに 「あんなに遅くまで何してたの?」 ってメールを返したとします。 そこで質問なんですが… 「あんなに遅くまで何してたの?」 って聞こうと思う相手はどういう人だと思いますか?

  • ドタキャンされた理由が気になります。

    20代男です。 気になることがあるので、よろしければ教えてください。 女性と夕食デートの約束をしていて、 前日の夜遅くに「明日楽しみにしてます」とメールがありましたが、 当日の朝に「急に用事が入ってしまい行けなくなりました」とメールが来ました。 本当の理由はわかりませんが、最近メールの頻度も減っており、 正直めんどくさくなったのかなと考えてしまいます。 真意はどうだと思われますか?

  • メールでの誘い方

    気になる女性にメールを送りたいのですが、どのようなメールを送れば良いのか迷っています。 最近出会ったばかりですが、アドレスを教えておいたら、彼女からはまたメールくださいとメールが来ました。 ただ、食事とか誘いたいんですけど、彼女は土日仕事で夜の遅くまで働いており、住んでいる所も遠いので夜も誘いにくいんです。 このまま、メールしないと消滅してしまいそうなんですが、どの様なメールを送って誘えば良いと思いますか?

  • 脈ありの定義

    って人によって違うと思うのですけど、皆さんがどうするか教えてください。 1.女性からメールを夜にし、送られた男性がその時間夜遅くまで飲み会だった場合、少し気になっている女性だったら飲み会後夜遅くなってもメールしますか? それとも翌日にしますか? 2.よく好きな女性には即返信するっていいますけど、その一方でちょっといいなって思ってる子には慎重になっちゃって返信は遅くなるっていう意見もあります。みなさんはどちらですか? 両方とも理由を添えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • メールはどれくらいの頻度で送るべきでしょうか?

    大学生の男です。同じ大学の女性と研究室で知り合いまして、 それからメールをする仲となりました。 ところが、どうしても此方から送るだけになってしまうのです。 相手は返信も速くて、逆にこっちが遅くて申し訳ない程なんですが…。 メールも切るタイミングがわからず、大体夜遅くであったりとか、 長々と送信受信が続いてしまい、もしかしたら迷惑かな?とか思ったりします。 あまり相手の女性からメールしてこない場合は、 頻繁にメール送ったりはしないほうが良いのでしょうか? 相手は「気にしないで」と言ってるのですが、無理してないか心配です…。

  • メールの相談

    最近はよく女性にメールをしていたんですが メールをするのをやめようと思っています。 理由は自分から話をふらないとメールが続かず、自分自身の話や 質問をしても答えが返ってくるだけで自分に聞き返したりもしません。 つまらないですよね?こんな人とメールしても?

  • これって脈なしですよね

    今まで何回か2人で遊んだ好きな女性がいます。前回誘ったら、そのときは遊ぼうという話になったのですが、遊ぶその週になって、その日にやらなくてはいけないことや仕事の疲れがとれてないという理由から、合う時間を昼間からではなく夜にできないかっというメールが来ました。そのときに自分はじゃあまた今度にしようと断ったのですが、この対応はどうだと思いますか?夜からでもあったほうが良かったのでしょうか? またちょっと前にのみに誘ったんですが、自分が提案した日(4日間)は、仕事といわれ、断られました。そのときに「最近~サンとも会ってないから、~サンともあいたいわ」的なメールが来ました。これってなんか脈なしなかんじですよね。どう思いますか?

  • ☆★男性からされてうれしかったことありますか?☆★

    ☆★女性の皆さんに質問です★☆特に関係が「深くない」男性からされた些細なことだけど嬉しかった、喜んだ、惚れそうになってしまったことってありますか? たまたま会社の女性になのですが、ここのところ遅くまで頑張ってるなーと思ったし夜も遅くなりそうだって話をしていたので帰り際にお菓子をあげて帰りました。 数日後別の女性からなんかすごくうれしがっていたよなんて言われて自分としては何にも考えなしにやったので意外と高評価になってしまいびっくりやらちょっぴりうれしいやらです。 という自分の経験からなんのですが、他の女性でも些細なことでどれだけ嬉しくなれるのかな?なんてふと思いました。 キュンとしちゃったような話があれば聞かせてくださーーーーーーーい(^^)v

  • 朝までホテルも信頼とは?

    飲んだ夜 二人でホテルに泊まったのですが 何もなかったのです。 お互いは、ほぼ既婚状態の59才と52才です。兄妹のような関係を約束していて 女性はA型プライドのある強気な方ですが 最近深刻な悩みがあって相談受けて 当日は半分泣いたような状況での話をしたり飲んだりでしたがその夜 信用しているという事でホテルに泊まったのです。 本当に心から信頼したような 無防備な静かな寝顔を見ていると 何も出来ませんでした。 でも 女性がホテルに同行するってことは 期待があったではと考えたり  はたまた見くびられたのか とも思うのです その後も 変わらぬお付合いで遅くまで飲みだり遠く知合いのいないところで会っています。 一般的に不倫等に見間違われるのがいやだからという理由です。 女性の気持を聞いてみたいのです。女性のお答え希望します

  • これはマンネリなのでしょうか?

    今月初めから、2年付き合っている彼(30代前半)と距離を置いています。 私(20代前半)から気持ちが分からなくなったと言いました。 彼からはお正月まで時間を置こうと言われたので、その時までに自分の気持ちを整理して話さなければと思うのですが、 彼の事が好きなのか、これからどうしたらいいのか、二週間経ってもモヤモヤして困っています。 距離を置こうと思ったのは、 ・ 最近、会えるのは月三回位なのに、会話がない。   お互いについてや将来の話など、内容のある話は皆無。   私が何か話しても「ふ―ん。そうなんや」程度の返事でまじめに聞いてない。 ・ 会ってないときも、電話やメールもほとんどない(夜遅くまで仕事してます) ・ 彼は実家暮らしなのですが、家に呼ばれた事がない。 うまく言えないのですが、ほとんど会話もなくメールや電話もなく、 彼が何を思っているかとか、結局何も知らない気がします(というよりお互い興味がないのかもしれません) 今まで会話がなくても、ゴロゴロしているときなどは、すごく居心地が良くて付き合ってきたのですが、 最近これは人肌恋しいだけ?と思えてきました。 これ!といった理由もなく、こんな理由でお別れする事ってあるのでしょうか。 これがマンネリというものなのでしょうか。 初めての付き合った人なので、別れるというのがどういう感じか分かりません。 話がまとまっていなくて申し訳ありません。 考えれば考えるほど色々な思いが出てきて分からなくなります。