hamko1103のプロフィール

@hamko1103 hamko1103
ありがとう数6
質問数9
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
80%

  • 登録日2011/05/11
  • 性別女性
  • 生理について教えて下さい。

    こんばんは。 私は生理がいつも不順で1週間ずれる時もあります。 以前は量も多かったのですが、この何年間は量も少ないです。 昨日から生理が始まってるんですが、トイレする時以外血が今日の昼に一回しか出ていません。 トイレして拭く時も、いつもの色と違ってきれいな赤の色で、いつもの生理時のニオイもほどんとないです。 こういう時もありますか。 妊娠などには影響ないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 元カノについて

    女性の人が何を考えているかを聞きたいと思って質問させてもらいます。 元カノについてなのですが、 去年12月に1年半付き合った元カノと別れました。 別れた原因は、自分が精神的に崩れていて 相手に「私じゃ幸せにできない」と、いわれて別れました。 今現在元カノには彼氏がいます。 しばらく、連絡をしていませんでした。 しかし、1ヶ月前に相手の誕生日におめでとうをいうために電話をしてみました。 それからのことなのですが、よく連絡が来るようになりました。 就職のことでの相談とか、普通の話とか。 相手がやりたいと思っている仕事のきっかけを作ったのが自分なのでただの相談相手なんだろな って思ってました。 しかし、ここ2週間の話なのですが、よく連絡が来ています。 「近々、暇な日ある?」とか「飲みにいかない?」とか。。 基本的に自分からは連絡していません。 実際に昨日あってきました。 その時は飯くってカラオケ行きました。 いろいろ、あれ?ってことが多かったですが。。 たぶん、女友達っていう距離感じゃなかったと思います。 でも、今の彼氏さんとはうまくやっているとは思います。 そう感じました。 それで、正直相手が何を考えて、何のため?に連絡取ってるのかがわかりません。 正直今でも好きです。結婚しようとしてたぐらいなので、いろいろと価値観も合ってたりで とても、素で入れる相手なので。。 しかし、これ以上中途半端になりたくないので、キッパリ区切りをつけたいと思っています。 まぁ自分のためだし、相手の人たちのためだと思うので。 たぶん、彼氏がいるのに他の人と遊ぶような女性とより戻したい?とか いわれたりしたのですが、やっぱり特別な感じだったのではっきりしたいの思ってるのですが。 最終的に何が聞きたいかというと、こういうときって女性って何を考えているのか? この状況って脈ありですか? 女性の意見を聞きたいと思っています。 雑な長文ですいませんがよろしくお願いします。

  • あきてくるとき

    女性とメールしていましたが 最近メールするのがあきてきてつまらなくなりました。 確かにメールを出したら返してきますし夜遅くまで付き合ってくれますが あきた理由は自分から話をふってきたり、何か聞いても逆に聞き返したりしないからです。 これだとつまらないしあきるでしょ?