• 締切済み

バイトの志望動機

今度サーティワンアイスクリームさんに、アルバイト希望の面接をしていただけることになりました。 その日持参する履歴書の志望動機欄で悩んでいるんですが、私の伝えたいことを適切なかたちで文章にするとどのようになるのでしょうか。 私の伝えたいことは以下の通りです。 ・小さい頃から31のアイスクリームを食べていて、大好き ・以前から31の業務に憧れていた ・自分の大好きなアイスクリームをお客様にも食べてもらいたい また、志望動機とはこのようなものでいいのでしょうか。 何か他に書いた方がいいことなどありましたら、それも教えてください。 なるべく早めの回答をお待ちしております\^^/

みんなの回答

noname#164823
noname#164823
回答No.2

私は幼い頃から、貴社のアイスクリームが大好きでした。 種類が豊富で、選ぶ楽しみもあり、お店に行くのが 楽しみでした。販売している方も大変感じ良く、楽しそうで、 自分も販売のお仕事をしたいと思っていました。 より大勢の方に、貴社のアイスクリームを召し上がって頂きたい 思いで一杯です。是非お仕事をさせて頂きたいと思います。 などで。

icoico_17
質問者

お礼

おおお!! 参考になります! 回答ありがとうございました!

• x9843x
回答No.1

バイトの志望動機なんざあってないようなもんだ。 健康的で意欲、元気があって家が近ければ、相当の馬鹿でないかぎり受かる。 自分が思ってること、箇条書きでもいいからそのまま書いたらどうだ。 ごちゃごちゃ飾り立てるよりよっぽどストレートに伝わると思うぞ。

icoico_17
質問者

お礼

そういうものですかね(・ω・`) はじめてなんで色々背伸びしようと頑張っちゃって… でもなんかかっこいいです(*^ω^*) 面接もうすぐなんで、元気よく自分の言いたいことがちゃんと伝わるように頑張ります! 回答ありがとうございました!