• ベストアンサー

OCNのメールの確認、削除方法について

お世話になります。 現在、OCNを利用しているのですが、知人が重いメールを送付したとのことで(1メガ以上)、アナログ回線を利用している私のところでは、相当の時間を要するので、メールを開かずに(ダウンロード?)、OCNのホームページから直接、メールを削除したりすることが出来たはずなのですが、その方法を忘れてしまいましたので、どちら様か、この方法を教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いします.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

http://www.ocn.ne.jp/mailon/ でログインすれば見れるのでは? 削除も出来るはずですけど

参考URL:
http://www.ocn.ne.jp/mailon/
makoteru
質問者

お礼

ありがとうございました。 疑問がクリアーいたしまいた。 早速ポイント入れておきます。

その他の回答 (1)

• hima-827
回答No.2

下記URLから、OCNのwebメールに接続して下さい。 あとは、そこで、該当メールを削除して下さい。

参考URL:
http://www.ocn.ne.jp/mailon/?sitemap
makoteru
質問者

お礼

ありがとうございます。 ほぼ同時刻にアドバイスをいただきました。 おかげさまでした。