• 締切済み

ガールズバー

ガールズバーってどんなところですか? ガールズバーで働こうかと考えていますが、ガールズバーで働いている彼女って、彼氏的には嫌なんでしょうか?

noname#153131
noname#153131

みんなの回答

回答No.3

風俗ですからね。 >ガールズバーで働いている彼女って、彼氏的には嫌なんでしょうか もちろんイヤです。 と言うか速効で別れるに決まっています。

回答No.2

基本キャバクラと同じです 氏名も同伴出勤もあります キャバでも同じですがガールズバーは特に お客さんに手さえ握らせません 意外とキャバもそうなんですよ 触ろうものなら、ボーイにまわり囲まれますよ でもまあ、僕が彼氏だったら少し嫌かな? 元カノはそれで新しい彼を見つけて結婚しましたし 嫌なヒトは絶対嫌ですよ

• kuma1005m
回答No.1

ガールズバーは簡単に言うとキャバクラのようなものですが、テーブルでお客さんの横に座るのとは違い、カウンター越しになります。 基本的に、キャバクラと違い「接待」をするというわけではないですが店によりけりのようです。 指名などがあり、ノルマなどがある店もあります。 ガールズバーで働くにあたって彼氏は嫌だと一概には言えないと思いますが、嫌な人は嫌だと思いますよ。 いくらカウンター越しとはいえ、男性と会話をしたりするわけですし…。 指名があるような店なら尚更、嫌な人は嫌だと思いますよ。