• 締切済み

出来るだけ早く解答が欲しいです。

このディズニーの1000ピースのパズルに合う、パネルの色を教えて頂きたいんです。 ディズニー専用パネルの ブラウンと ナチュラル(木特有の着色されてない色) のパネルとこのパズルにはどちらの色の方が合うか教えて下さい。

• sau-1
  • お礼率66% (2/3)

みんなの回答

回答No.2

私もブラウンに1票入れます!

sau-1
質問者

お礼

解答ありがとうございます(^_^) 参考にさせて頂きます

• tomunasu
回答No.1

ブラウンに一票!!