• ベストアンサー

在来線の全区間運転再開

最近東北新幹線が運転を再開しましたが、 そのほかの在来線の全区間運転再開はいつごろになるのでしょうか? はやり復旧作業の方はまだできていないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141292
noname#141292
回答No.1

在来線のうち ・常磐線 原発の避難区域関連 原発が収束していかないと復旧しないでしょう。  (手がつけられない。) ・三陸方面で路線が津波で流出 街も壊滅状態になったところは、街づくりから始めないといけないでしょうから、その復旧時期は未定でしょう。  

参考URL:
http://www.jr-tabi.com/eq.html