• 締切済み

事故をしました。買い替えようか悩んでいます

te31102000の回答

回答No.3

相手への補償と、あなたの車の買い換えは別問題です。 ですので、気にせず買い換えすべきです。 補償は保険でなんとかなるでしょうし、誠意を見せていればよいでしょう。

nnxoo
質問者

お礼

ありがとうございます。 前の車には愛着が湧いていましたが、軽四で6万km走っていることから車は買い替えさせていただくことにしました。 実際には車に乗るのがまだ恐いですが、田舎なので車がないと生活できません。 回答ありがとうございました。