• 締切済み

額のガラスのことで

この前の地震で額が落ちてしまい、その額のガラスが割れてしまいました。取り換えるついでに、ガラスではなくてアクリル板にしようと思っているのですが、なかなか見つかりません。どなたかご存知のかた教えてほしいのですが。さいやくは自分でアクリル板を加工するしかないのでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

ホームセンターで透明なアクリル板は置いてあるはずですが? サイズ的に合わないと言う事でしょうか。カットしたいのであれば カッターコーナーにアクリル用カッターも置いていますけど。

19731206
質問者

補足

やはり、ホームセンターでアクリル板を購入して合うサイズにカットするしかないのでしょうか。