• ベストアンサー

オフィスXPと共同通信社 記者ハンドブック辞書 for ATOK16の相性について

オフィスXPを使ってますが、今度 共同通信社 記者ハンドブック辞書 for ATOK16 http://www.justsystem.co.jp/news/2003l/news/j08051.html これを買いたいと思ってます。 そこで質問ですが、オフィスにATOK16で入力するとき、不具合等が発生することはありますか? また、同じ環境でこのソフトをご使用の方があれば、使い勝手の良し悪しなどを教えてください。

• totan
  • お礼率83% (304/364)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Fuu1962
回答No.1

別にね、たぶんジャストシステムでも何回も何回も試しているだろうからだいじょうぶだと思うんだよね。 不具合云々はマイクロソフトが故意に流しているんじゃないのかな。 わたしもその環境です。 「Office連携」というのも使いやすいですよ。 でも、もう1台のAtokと職場で使っているMS-IMEと設定が違っているんで合わせなきゃ。

totan
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 その後、私も購入して使っておりますが快調です。