• 締切済み

漢字が出てこない

「尾てい骨」の「てい」の漢字ってどうやったら出てきますか? ちなみにATOK2005の辞書付バージョンのものに共同通信社の辞書を組み合わせて使っています。

noname#11585

みんなの回答

• char2nd
回答No.1

ATOKの文字パレットを起動し、漢字検索で部首名を「ほね」とし、読みを「てい」にして検索してみてください。  私のはATOK13で標準辞書ですがちゃんと表示されます。  ただ、常用漢字ではないのでここには表示できませんが。

質問者

補足

出てきたけれどなんかほかの漢字に比べて文字が変な感じ・・・。 どうしてでしょう。