• ベストアンサー

あなたの感覚でご回答ください

nantokasensiの回答

• ベストアンサー
回答No.5

2番さんの回答はすばらしいですね。 私がそう答えたかったな。 とりあえず、4分にします。30秒の部分をセットするのも面倒なので。 適当な時間に、グツグツいい出したら、途中でやめる。 設定した時間まで待つより、勘に頼ったほうが、少し早いんじゃないでしょうかねぇ。

sunmahen
質問者

お礼

私の感覚では「4分」。で、そのとおり実行しました。 これが、バッチリでした。 ですのでベストアンサーとさせていただきます。 ご回答ありがとうございました。