• ベストアンサー

梅田で抹茶系デザートのある、おいしいランチのお店

梅田で抹茶系デザートのある、おいしいランチのお店知りませんか?バイキングでもカフェでも何でもいいです!教えてください! 予算は~2000円でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Saturn5
回答No.1

柿安・三尺三寸箸はどうでしょうか? ちょっとレベルが高いバイキングです。 ランチが1680円なので予算内です。 黒蜜のかかった抹茶ワラビ餅が出たように記憶しています。 梅田・HEPナビオとアベノQ’sモールに店があります。 http://www.kakiyasuhonten.co.jp/brand/4sanjyaku/tenpo4sanjyaku.php?action=detail4sanjyaku&tenpo_id=191

puppu-
質問者

お礼

本当にありがとうございます! 条件がピンポイントなので困ってたんです! たすかりました(*^ω^*)