• ベストアンサー

新古品を格安で手に入れるには

korokoro3857の回答

• ベストアンサー
回答No.1

東京の足立区の環七通り沿いにある、デジタル21(ヤマダの系列らしい)というお店は新古品を扱っています。 そこで昨年MDウォークマンを7000円で買いました。 安い所でも1万千円~1万4000円位で売っているやつです。 箱に多少汚れがついているくらいで、中身は新品そのものでした。 デジタル21のデジタルは英語だったかもしれません。 場所は環七通りのドンキの先(亀有方向へ)でした。 青井とかあの辺りだったと思います。 環七通り沿いでしたので、すぐわかりましたよ^-^

noname#5216
質問者

お礼

行けそうな場所にありますし、ネットで調べてみますね。どうもありがとうございました。