• 締切済み

科学論文

今、科学論文を読んでおりまして、 生物系の論文を読んでいます。 そこで、粒子の安定性を調べるために、Nacl濃度を変化させながら、 粒子径を測定するという実験があるます。 結果は書いてあるのですが、考察が一切書いていないので、何のための実験なのかわかりません。 これは、生体内投与したときでも安定な濃度を調べているということですか? それとも、塩析効果を調べているのですか? 教えていたいただけると幸いです。

みんなの回答

回答No.1

以前もここで別の人に言ったのですが,具体的に論文名やabstractなどを書かないと,誰も的確に助言できないと思いますが・・・