• 締切済み

IE9で印刷ができない。

Windows7 Home(2ユーザーで共用) で、IE9をインストールしたのですが、なぜか、1ユーザ側で、印刷しようとすると、「file:///C:/User/ユーザ名/AppData/Local/Temp/Low/MVO84V08.htm」と下側に印刷されるだけで、本文が印刷できません。もう1ユーザ側では、ちゃんと印刷できるので、設定の問題と思っています。どこの設定に問題があるのでしょうか?

noname#253646
noname#253646

みんなの回答

• pasocom
回答No.1

「ページ設定」の「余白」に変な数字が入っている。かも。